タイトル画像

美味しい簡単焼きたてパン

2010.01.26(23:14) 203

冷凍の成型したパンを電子レンジで約1分解凍
その後余熱したオーブンで12分焼くと
焼きたてパンが食べられます
夜にパンを食べると体重が気になるので
ずっと我慢してましたがついに焼いてしまった

おいしかったぁ~もこもこ

和歌山「ピノキオ」でHPが見れます





サイクルプラザライフブログ


タイトル画像

ネイル画像

2010.01.11(14:10) 202

20100111141022


新春バージョンのネイルの様子が
上手く画像アップ出来なかったので
再チャレンジでアップしてみました。

サイクルプラザライフブログ


タイトル画像

新成人おめでとう?!

2010.01.11(14:05) 201

二十歳の門出に堂々と煙草??
数人の男性新成人が煙草を購入し歩きたばこを始めました。

「火 ついてる?」
「あ 消えてるみたい」
「俺には煙草むりかも」

というような会話がちらほらと聞こえてきました。

今は煙草を吸ってない人の方が良いとされる風潮です
皆必死で禁煙にもトライしています

今さらながらに「吸わんでもいいよ~~」と
叫びたくなりました

でもちょっぴり純粋な若者たちに笑みがこぼれます

サイクルプラザライフブログ


タイトル画像

新春バージョンネイル

2010.01.06(08:42) 200

年末にしたほんのチョッピリの掃除と餅つきのせいで爪が剥がれてしまったため早々にやり直しました。新春らしい出来ばえかな。。。

サイクルプラザライフブログ


タイトル画像

寒い河川敷

2010.01.02(18:25) 199

20100102182501
新年初めての河川敷に行きました。お天気は良かったものの寒さに勝てず即退散。f^_^;年末は掃除や餅つき等で慌ただしくしてましたが、反対にお正月は退屈だぁ!

サイクルプラザライフブログ


2010年01月
  1. 美味しい簡単焼きたてパン(01/26)
  2. ネイル画像(01/11)
  3. 新成人おめでとう?!(01/11)
  4. 新春バージョンネイル(01/06)
  5. 寒い河川敷(01/02)