タイトル画像

☆チェリー&さくらのテレビ出演☆

2005.09.20(17:07) 83

我が家のチェリーとさくらが「泉ピン子」宅の犬役でほんの一瞬テレビに出演しましたぁ。

撮影には大型犬を2匹飼っている友人の娘さんが付き添ってくれていたので安心でしたが普段吠えてばかりの2匹が撮影のお役に立つのかどうか心配で仕方なかったです。

どうも飼い主が居ない方がおとなしかったそうで=かなり内弁慶!と証明されました。

「泉ピン子」さんにはモデル(チェリーとさくら)の犬はブサイク~、私のとこの犬を出演させたかったわぁ~とテレビで言われてしまいましたがどこの飼い主も自分のとこの子が一番かわいいと皆そう思ってる!って事に気づいていて欲しいですわぁ。

他の出演者にもそう突っ込まれてましたけど。。(^^;

今回の出来事で子供を初めてお使いに出す気分を味わったかも♪


サイクルプラザライフブログ


タイトル画像

仕事としてするのと自前用

2005.09.13(17:06) 82

お車関係の仕事をされているご主人がある日、軽自動車を自宅へ持ち帰られたそうです。これで奥様用の車が用意できたと喜んでいらっしゃったそうです。が、その車にはかなり補修が必要だったらしく忙しくて時間に余裕のないご主人は「とりあえず今は走れるから!その内修理する!」と。

奥様はご主人が修理をしてくれるのをひたすら待ちながらペットボトルに水を入れ(←なんで??)車を運転する日々があったそうです。(実はその車、冷却水が漏れて途中で補充しないといけない)今時そんな車も無いやろう~と思いながら交差点付近でエンジンストップしてしまったので大変怖い思いをされたとか。。。。。

我が家でも自分のバイクは掃除もしないし調子が悪くなったらようやく修理する位で殆どほったらかし、仕事としてするのと自前用は全然違うなぁ~と実感してます。


サイクルプラザライフブログ


2005年09月
  1. ☆チェリー&さくらのテレビ出演☆(09/20)
  2. 仕事としてするのと自前用(09/13)