タイトル画像

☆ありえない ナンパ偏☆

2005.05.21(16:59) 73

先日駅へ向かう登りエスカレーターで声を掛けられて え~~~~~~~~~と驚く 自分がおりました。夜のジム帰りでしたのでお風呂に入り、すっぴん顔に仕事着のままで誰がどうみてもおしゃれをしている訳ではありません。声を掛けられる事が不自然に思えます(当のこちらはスッピン顔を見られないように必死なんですが。。。。)何の勧誘だったのかと想像を張り巡らせております。

(内心、ばっちりメイクの昼間に声かけらたらバンザ~イと皆に自慢できるのに くそぉ~~)


サイクルプラザライフブログ


タイトル画像

献血

2005.05.01(16:59) 72

この頃というか春には体調を崩し易いです。もちろん花粉症のせいもあるかと思います。結局薬をずっと飲みつづける事になるのですが、先日テレビで献血者が激減するというのを見て納得と思いました。

阪神淡路の震災以来、私にも出来るささやかなボランティアと思い一ヶ月に一度と決めて続けてきた献血ですが私自身テレビで話題にされた事と同様の状態になってしまってます。本当に早く薬から脱出しなくては。


サイクルプラザライフブログ


2005年05月
  1. ☆ありえない ナンパ偏☆(05/21)
  2. 献血(05/01)